地球とお財布にやさしいNo Car田舎Life

2019年7月1日月曜日

防災&非常用LINEスタンプ


以前発売した非常用スタンプに「無事です」を知らせる絵がなかったので、追加して『防災&非常用』としてアップしました。 何かのお役に立てたら光栄ですが、こんなの使う機会がないことを祈ります。

 LINEアプリから買う時は(LINEコインを使う場合):
 LINEアプリの『スタンプショップ』の画面一番上に隠れている検索BOXに『非常用かもちゃん』と入力すると『検索結果がありません』と出ますが、めげずに『クリエイターズ』をタップすると『防災&非常用かもちゃん』があらわれます。

Webブラウザからで買う時(その他の支払い方法の場合)はこちら:
https://line.me/S/sticker/8081461


I added some new illustrations to the previously-debuted LINE stickers for small to large emergencies in request from my friend who lives in the area that had often struck by natural disasters.  He wanted an 'I'm OK.' sticker.

https://line.me/S/sticker/8081461